東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2014年2月28日金曜日

Danny&Anne press preview

以前、展示会に伺ったDanny&Anneが
大人の街 銀座プランタンに出店するということで
プレスプレビューイベントにお招きいただきました♪





パリの五つ星ホテルをイメージしたという
今季のテーマにピッタリの
フレンチシックな店内♡



こちらのトレンチコート・ボーダーワンピース・
パステルカラーとバイカラーのワンピースは
オープン記念の限定商品だそうですよ♪


他にも、オリジナル商品に加え

イタリアのブランドとコラボしたバレエシューズや

インポートの小物など




コンサバティブな上品さがベースにありながら
遊び心のあるアイテムたち。

充実のラインナップでした!
(個人的にこのミントグリーンのバッグが気になる♡)


プロデューサーの永田杏奈さんと♡


素敵過ぎるのでピンでもお願いしました。笑


永田杏奈さん、
そしてRETOY'S編集長の恵奈さんとTANKのあっちゃん
お声がけありがとうございました!


プランタン銀座店
中央区銀座3-2-1プランタン銀座店2階 
03-6228-6115
11:00~21:00・11:00~20:00(日曜)

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena