東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年12月13日金曜日

Fray I.D 2014s/s exhibition

FRAY I.Dの展示会に伺ってきました(^ ^)



様々なシーンでのスタイルを網羅する
ガールでもレディーでもない女らしさ。
都会的な日常。

FRAY I.Dが伝える「今」は
現代のカジュアルに80年代を意識したヴィンテージレトロで
遊びを取り入れたスタイル

お腹をチラリと見せるスタイルや

バルーンスカート
Tシャツと綺麗なヒールと合わせても可愛い!
でもよりレトロヴィンテージにするならコンバースかな?
NBも可愛いな〜


こちらのカットソーと


こちらの左のワンピースもオーダー
このワンピースはFRAY I.Dの中では珍しい印象!
ミニマルでモードなブラックワンピは何枚あっても欲しくなっちゃう



FRAY I.Dの定番にもなってきている人気のボリュームスカートは春らしくストライプ


レトロな形の綺麗色ニットも。


私、マッシュスタイルラボのブランドの中でFRAY I.Dが
1番好きだな♡

紹介した以外にもついついオーダーし過ぎてしまった!

FRAY I.Dさん、ありがとうございました!

☆☆☆☆☆
FRAY I.D



0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena