東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年11月17日日曜日

Double Standard Clothing 2014s/s exhibition

Sov.
VANILLA CoUTULE
D/him

2014s/sの展示会にお邪魔してきました

2014s/sのテーマは
「The Nice issue French Riviere」

コートダジュールの玄関でもあるNICEが今回のテーマ
地中海を臨むプロムナード・デ・ザンクの海と空と風をイメージしています。

刻々と変わっていく空の表情を表したような綺麗なグラデーションニットや


リゾート感溢れるプリントアイテム




今年のダブスタ流は、カジュアル感がありつつも
女性らしさがちゃんとあるもの、とのこと。

迷彩や星柄などカジュアルなプリントなのに
膝丈の女性らしいラインのスカートが目立ちました

私も迷彩のスカートをオーダー!

あとは左のボーダーのスウェットも。
身ごろの綺麗なサックスブルーと袖の手書き風のボーダーが♡

このジャケットも、形がすごくダブスタっぽくて可愛かった!

今年の冬はグレイッシュパステルが流行っているので
明るい色のアイテムが例年と比べて多いですが

それでも綺麗な色が並ぶ春夏物の展示会は、ある意味目の毒ですね(笑)


ダブスタさま、ありがとうございました!♡


☆☆☆☆☆
DOUBLE STANDARD CLOTHING

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena