東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年10月31日木曜日

Yuge 2014s/s exihibition


弓削匠さんが手がける「Yuge」の2014S/S展示会に伺いました!


Yugeは弓削さん自身のイメージする「今」を服で表現しているブランド。
トラディショナルなものを、上質な素材と技法によって、壊したり蘇らせたりすることで再構築しています。


2014S/Sのテーマは「FLY OVER THE HORIZONTAL LINE」ということで
水平線をイメージしたアイテムたち



柄も水平にラインが入っています

ピアスもとっても素敵でした!

左のワンピはまさにYuge!なシルエット
ウエストがピッタリ+ヒップにボリューム


Yugeのアイテムは着てみるとさらに魅力が分かります

身体のラインがとても綺麗に出るけども個性的なのでいやらしくない

すっかり魅了されてしまい、左のワンピースと右のスカートをオーダーしました

右のトップスは私物のNINA RICCI vintage
すごく合っていたのでスカート届いたらまたこのコーデしよっと

こちらの2点はまた来年、ちゃんと撮影してご紹介しますね!

Yuge
http://yuge.cc/




0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena