東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年10月14日月曜日

The Strypes


THE STRYPES in Asagiri-JAM!

すっごく良かった!

平均年齢16歳と聞いて
なんだかアイドル的な感じ!?ちょっと嫌かも〜
なんて思った自分にバカ〜!と言いたい。笑

渋くてかっこよかった!
衝撃でした

MV貼っておくね!



全体的に朝霧JAMって(というか野外フェスがそうかも)
こう盛り上がるべし、とか
こんな風に踊るが良し、とかが全くなくて

みんな自由に踊れば良いし
リズムを縦でとる人もいれば横もいて

ちょっと見渡せばお昼寝しちゃってる人もいたりとか

みんながフリーダムで
でも礼儀とか秩序を守っていてクリーンに保たれてる

そのバランスと雰囲気がすっごく好きでした♡



自然の中で家族や仲間と過ごすってとっても贅沢な時間!

キャンプは断りがちな私ですが。笑
もっと挑戦してみようかな






0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena