東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年10月8日火曜日

Nice to meet you!

amebaからblogspotに引っ越ししてきました!
荒川昌子(まちゃ)です。
どうぞ御見知り置きを♡

友人、家族、時には仕事関係の方にまで「まちゃ」と呼んでいただいております。
もう、この歳まできちゃったらおばあちゃんまで「まちゃ」でいこうかと。。
だって、「まちゃおばあちゃん」ってちょっと可愛くないですか?笑

素敵なおばあちゃまになる事を目指しつつ、現在は東京でパーソナルスタイリストをしています。

パーソナルスタイリストは、1人1人の美しさを内側からも引き出し輝かせるファッションを提案するお仕事。

私色に染めてやるわよ〜!ってことではなく、1人1人の理想の実現のためにも幅広いジャンルでスタイリングしていくので、スタイリスト個人の「色」を出しにくいのがこのお仕事の難しいところ。。

なので!blogspotではお仕事ブログとは別に荒川昌子個人としての「色」「世界観」「考え」を出していこうと思います:)

家族にはネジが2つも3つも抜けてると言われているので、出し過ぎて呆れられないかがちょっと心配だけど!笑

そんな気持ちも含めて(アホってところじゃないよ!)、ブログのタイトルはMacha's Pocket
ポケットの中から何が出てくるのか!?
私自信もワクワクした気持ち♡

・・食べかけのおせんべとかじゃないと良いな、本当に(笑)



これからどうぞ、よろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena