東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年10月25日金曜日

free people opening party

ELLE ONLINE読者限定のfree peopleオープニングパーティーにご招待頂き遊びに行って来ました(ゆいこありがとう!)

原宿店はアジア発となるフラッグシップショップ

今日、同時に新宿ルミネ1店もオープンしました♪

店内に入った瞬間、お花畑のような空間にびっくり!

なんて女性のトキメキポイントを分かった装飾なのでしょう。。




free peopleは1970 年代にUrban outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のオリジナルラインとしてスタートしたアメリカ発のレディースファッションブランド・セレクトショップ

ファッション、アート、音楽、旅を通じて、自由に生きる20~30代女性をターゲットとしているそう。

ヴィンテージ、ボヘミアン、カラフルなガーリーヒッピー

そんな言葉がとても似合うブランドなのです。

こちらのブログでは初登場かな?
ビジネスパートナーでもあり、私がパーソナルスタイリストになったきっかけをくれた石川ともみさん!
(普段は「ともちゃん」「まちゃちゃん」の仲なのですが、一応最初なので。笑)

free peopleさん、ELLE ONLINEさん、素敵なお土産も頂きありがとうございました!


free people
http://www.freepeople.co.jp

原宿店
東京都渋谷区神宮前6-16-23
営業時間:11時~20時(不定休)

ルミネエスト新宿店
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店1階
営業時間:平日11時~22時、土日祝日10時30分~22時



0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena