東京でパーソナルスタイリストをしている、荒川昌子です。 ポケットの中に詰め込んだ、日常の大切なことを気ままに書いています。 Masako Arakawa/Personal stylist/Japanese/Tokyo/

2013年10月9日水曜日

Cat lover

猫がとてつもなく大好きです。

不思議な子に見られようが、道で猫を見かけると


「どちたのー?」


と話しかけずにはいられない!



初めて飼ったのは黒猫

小学校の時、いわゆる捨て猫だった子猫をお家に連れて帰りました♡



わ〜!と私以上に喜んだお母さんが付けた名前は


「ギョロちゃん」
・・・
「痩せてギョロギョロだから!」

ってお母さん!

思いっきりネガティブネーミング付けてどーする!!


その後、なんと外にいた野良猫ちゃんにも子猫がいたので一緒にミルクを飲ませて育ててくれて(猫の母性に感動!)
ギョロちゃんはお家の中と外を行ったり来たりしながら、すくすくと育ち、

全くもってギョロちゃんでは無くなりました

むしろポチャちゃん?ボテちゃん??


はい、良くある現象です。
チビちゃんが大きくなっちゃうアレね。
しかも不思議と標準サイズより大きくなっちゃったりするアレね!
でもそんなところも可愛いんだよね!!


今日も猫に想いを馳せるmachaなのでした〜(今日のにゃんこ風で〆!)


0 コメント:

コメントを投稿

© Macha's pocket, AllRightsReserved.

Designed by ScreenWritersArena